ドラクエウォーク日記

DQ大好きアラフォーのドラクエウォーク日記です。微課金です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエウォーク日記 メガモンスター(2020/1/31)

昨日も朝のバスの中で、メタルドラゴンと対戦できましたが、結果はDでした。。 10戦目(A1、B1、C1、D7) 今回も1人 心珠でいきなりSが2つも出てきました。こんな事もあるんですね。 © 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SU…

ドラクエウォーク日記 10連ふくびきの話(2020/1/31)

昨日から新イベントが始まり、やる事が盛りだくさんで楽しんでいます。ふくびき券とマイレージポイントを合わせて、10連ガチャをやりました。 お!虹1つ確定 またお前かーい もちろん重ねる © 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserv…

ドラクエウォーク日記 メガモンスター(2020/1/29)

昨日もメタルドラゴンと2回対戦しましたが、両方Dでした。。 8戦目(A1、B1、C1、D5) 9戦目(A1、B1、C1、D6) 今日から新しいガチャが始まりましたので、マイレージポイントで10連をやってみました。 お!虹1つ確定 お前かーい 取っておいたポイントも虚し…

ドラクエウォーク日記 メガモンスターの話(2020/1/27)

今朝は、運良くバスに乗りながらメガモンスターのメタルドラゴンと対戦できました。こころはCでした。。 対戦回数6回目(B1、C1、D4) 今日も1人、、、 今日は、帰りのバスでも運良くメタルドラゴンと対戦できました。こころはAでした。 対戦回数7回目(A1、…

ドラクエウォーク日記 メガモンスターの話(2020/1/26)

今日は休日だったので、メガモンスターのメタルドラゴンと2回対戦できましたが、両方Dでした。。。気長に頑張ります。。 対戦回数 5回目(B1つ、D4つ・・・) はぐれメタルのイベントは、既にやり切りましたが、あるYouTuberさんが、交換アイテムの追加があ…

ドラクエウォーク日記 メガモンスターの話(2020/1/13)

メガモンスターのナウマンボーグが配信終了になるという事で、最後まで頑張りましたが、良いこころはゲット出来ませんでした。 配信終了直前まで頑張りました、、 いつも1人、、、 SどころかC止まりでした。これは使えない。 © 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUD…

ドラクエウォーク日記 こころの話(2019/12/14)

この日は、デスピサロのこころのSをゲットしました。これは今でも重宝しています。いま振り返るとドラクエ4イベントは楽しかったと思います。後半は飽きて、手を抜いてしまいましたが、最後の究極エビルプリーストまで頑張っておけば良かったと少し反省して…

ドラクエウォーク日記 こころの話(2019/12/12)

この日は、キングスライムのこころのSをゲットしました。現在、キングスライムのSは3つ持っていますが、いきなりSはこの1つだけです。あとの2つはコツコツと作り上げました。。 4つ目のSをコツコツと作成中 © 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX Al…

ドラクエウォーク日記 10連ふくびきの話(2019/10/5)

ちょっと前後しますが、ロトの剣が出た時の画像もあったのでアップしておきます。始めた当初は、ロトの剣がポンポンと3本も出てきたので、意外と優しいなあと思っていましたが、最初だけでした。。。率的には、最初も今も変わらない筈なのですが、今は全く出…

ドラクエウォーク日記 こころの話(2019/12/7)

この日は、ギガデーモンのこころのSをゲットしました。強いモンスターのSをいきなり取れた時って、つい「うおっ」て声が出てしまいます。この時は、先輩の車の助手席に乗って鈴鹿の山に行く途中でした。先輩は笑っていました。 © 2019 ARMOR PROJECT/BIRD ST…

ドラクエウォーク日記 凄い人の話(2019/11/7)

この街にも、有名YouTuberばりの猛者がいました。。この方を目指して、コツコツと頑張りたいと思います。 ロト装備全て↑4って凄すぎる、、 © 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO

ドラクエウォーク日記をはじめます

久しぶりにゲームが続いていますので、日記を付けたいと思います。まずは過去画像からアップしていきます。 11月頃のイベント「試練の扉(上級)」で、スコアは大したことなかったのですが、ポイントが伊吹山8合目付近だったので、参加者が殆どおらず1位でし…